ナチュラルイタリアンのおいしい店
- 5.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by まつしーさん(男性)
上海 クチコミ:4件
常客のドイツ人に案内されここにやってきました。基本的にはローカル庶民が来るような場所ではないようで価格はやや高めですが、現地のやかましい会話ではなく英語だらけの割と落ち着いた感じの店です。
いただいたのはフォッカチャとハムの前菜に始まり、肉とトマトのパスタ、レッドアイビーフ、トマトと肉のパスタ(別の種類)、チョコレートとクリームのムースっぽいものでしたが、どれをとっても本場イタリアンテイストで、材料も基本的にはすべて輸入だそうです。中国で日本食を食べると偽物感が付きまといますが、ここのイタリアンは完全に中国内での異空間として食事を楽しめました。むしろ日本で食べるよりもトマトの濃厚な味わいを感じられ、上質なほうだと思います。
店員の女性もフレンドリーで感じのよい人で英語も堪能。もはや上海にいながら別の国に言ったような雰囲気でした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- 駅から遠いがそれほど不便でもない
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- さすがにこれで安いことはなく、やや高めの料金設定(高級ホテルレベル)
- サービス:
- 5.0
- フロアメンバーは英語OK 機転もよく利きGoodなサービス
- 雰囲気:
- 5.0
- 基本的に中国国外の人が多く無駄に喧しくないうえ、雰囲気も良い
- 料理・味:
- 5.0
- 中国であることを忘れるくらいイタリアン
クチコミ投稿日:2015/05/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する