きちんとした民芸品、だけどセンスがあっていいものが多い
- 5.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by K子さん(女性)
タリン クチコミ:6件
旧市街観光中にあらあらなんだかかわいい佇まいのお店が……とフラフラ入り込みました。
一見、お土産物(民芸品)屋さんというより雑貨屋さんという感じ。
しかし、品物を手に取っているとお店の方がいろいろ説明してくださるのですが、だいたいどれもエストニアの工芸品であったり、なにかエストニアならではのポイントのあるものばかり。
直球で民芸品って感じではないので、自分の記念品探しなどによいお店だと思います。
わたしはエストニアを象徴する花の模様が刺繍されたフェルトのがま口(19ユーロ)と、古いコインをモチーフにしているというピアス(17ユーロ)を購入しました。ピアスはさりげなくエストニアの古いコインをデザインのモチーフにしていると言う事に加え、かわいい店員さんが「わたしも同じのを持っているのよ!」と言ってくれたのが決め手になって購入しました(笑)。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 旧市街観光ついでに、ただ小さいお店なので見落とし注意
- お買い得度:
- 3.0
- 品質なりのお値段
- サービス:
- 4.0
- 店員さんはとてもフレンドリー
- 品揃え:
- 5.0
- エストニアと言えば!と言うものは一通り、それ以外にもいろいろと雑貨有
クチコミ投稿日:2015/05/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する