1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 交通
  7. ハーツレンタカー (ホノルル空港店)
  8. クチコミ詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ハーツレンタカー (ホノルル空港店) 施設情報・クチコミに戻る

最悪でした。貴重な時間を無駄にした。もうここで借りることはない。

  • 1.0
  • 旅行時期:2015/03(約9年前)
Fukuokan Travelerさん

by Fukuokan Travelerさん(非公開)

オアフ島 クチコミ:2件

2015年3月下旬の春休み期間に利用しました。
4日借りれば1日ただのキャンペーンにのっかって

空港から営業所までピックアップのバスに30分近くまったのが悪夢の始まり。

それから、事務所内のカウンターでは、行列がなかなか進まずに、1時間弱まちました。
日本で予約済みだったので、追加の保険プログラムを含む手続きは比較的早く終わりました。
が、さらにそこから、実際に配車されるまで、屋外のテントの下、暑くて何もないところでさらに1.5時間ほど待たされたでしょうか。
その間、大行列だった事務所内のカウンターはすっかり行列がなくなって、中ではたくさんいるスタッフがおしゃべりしたりまったりしていましたが、
実際に配車を担当しているのは、観察したところお姉さんただ一人という状況。暇なスタッフが助けるということはまったくなく(さすがアメリカといったところか?)、
結局、空港についてから出発するまで、余裕で三時間以上、イミグレの1時間強の行列を含めると、裕に4時間以上もかかったことに。

施設の満足度

1.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
1.5
利便性:
1.5

クチコミ投稿日:2015/05/10

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP