1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. 威南記海南鶏飯 (マリーナスクエア店)
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
威南記海南鶏飯 (マリーナスクエア店) 施設情報・クチコミに戻る

シンガポールチキンライスの名店

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/12(約9年前)
traveler*monchiさん

by traveler*monchiさん(非公開)

シンガポール クチコミ:1件

滞在していたホテルから行きやすかったこともあり、マリーナスクエア店にしました。
マリーナスクエアまでは迷うことなく行けましたが、威南記は見つけにくいかも。
私も分からなくなってしまい、他のお店の店員さんに聞いてみたけど分からないと言われてしまい、マリーナスクエアで働く人も分からない様子(その人だけ?!)
マリーナスクエアの4階 南側です。

そして内容はスープとスープで味をつけたと思われるライスとチキンがセットです。
チキンはスチームとローストの2種類から選べ、2人で行ったのでそれぞれ頼みました。
2人以上で行かれる方は食べ比べて自分好みの方を探すのも有りですね。

17:30頃と少し早めに行ったにも関わらず、多くのお客さんで賑わっていました。
オーダーしてから届くまでそれ程時間はかかりませんでした。

2人で約1000円とシンガポールの物価から考えると少しお得感がありますね。

男性はこれだけではお腹いっぱいにはならないかも!?
総合的には大満足でした。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.5
マリーナスクエアへのアクセスは分かりやすく抜群です。
コストパフォーマンス:
5.0
チキンライスは約500円程。大満足です。
サービス:
4.5
スタッフの方もテキパキとされていて良かったです。
雰囲気:
4.0
多くのお客さんがいました。
料理・味:
4.0
チキンライスはローストとスチームから選べます。

クチコミ投稿日:2015/05/10

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP