1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. カプリチョーザ (ロイヤルオーキッド ホテル店)
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カプリチョーザ (ロイヤルオーキッド ホテル店) 施設情報・クチコミに戻る

グアムのカプリ店舗の中では一番人なつっこい感じです。

  • 3.5
  • 旅行時期:2014/03(約10年前)
KEITEN29さん

by KEITEN29さん(男性)

グアム クチコミ:30件

ホテル内に入って、エスカレーターを上がって2階のフロアにあります。従業員の皆さんのリズミカルなノリのいい独特な接客が楽しめます。日本の接客現場では考えられないような陽気さで、食器のかたずけなども結構ドッカン・スッチャンと音を立ててやっていますが、従業員の方たちの明るさでカバーして、不思議と許容できます。夜などの場合、たいていサービスを担当してくれるウェイターの方が、まず自分の名前を名乗ってくれることが多いです。昼間、窓側の席からは、PICとパシフィック・スターの間の海が見えます。2階ですが、諸処の条件が重なって、通常の3階に相当する高さがあるように思えます。道路などかなり見下ろす感じです。夜などは、この窓側の席がローカルのためにキープされているのか、日本人が入店しても手前化中ほどの席にしか通されない傾向にあるようです。こんなときは、よく「あちらの席に移ってもいいか?」とやっているカップルなどを見かけるので、どんどん遠慮なくお店の人に申し出るのが良いと思います。ちなみにお料理の味は、いつも美味しくてバッチリです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
2.5
サービス:
3.5
雰囲気:
3.5
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2015/05/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP