朝食とお土産購入に「南大門市場」
- 3.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by khkさん(女性)
ソウル クチコミ:38件
2泊3日ソウルの旅、ついに最終日です。
前日にあまりに観光を詰め込み過ぎたため、朝からお疲れモード・・
でもホテルを11時には出発しなければならないので、8時から行動開始。
手っ取り早くお土産を購入したいため、南大門市場へ。
まずは朝食ということで、アワビ粥をいただきました。
さすがアワビ。1人前10,000ウォンです。まあ日本で考えれば安いか。
腹ごしらえしたら、お土産もの開始。
時間があったら安いものを!と頑張るところですが、そこまでのエネルギーも時間も残っていなかったため、同じお店で、お菓子やら海苔やら色々購入。
早々にショッピングを終了して、市場内を散歩。
観光客向けのお土産物屋だけでなく、裏の方には魚などを取り扱う本当の市場もあり、活気ある雰囲気も味わえました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- 駅から近いです。
- お買い得度:
- 3.0
- そんなに安〜!って感じではないです。
- サービス:
- 3.0
- まぁ普通かな・・
クチコミ投稿日:2015/04/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する