穴蔵のようなお店でウォーを
- 3.5
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by akiko_03さん(女性)
パタン クチコミ:13件
地球の歩き方を見て行きました。看板もないのに見つけられるか不安でしたが、あっさり見つけることが出来ました。ダルバール広場に隣接した小さな小屋のような建物で、入口から奥を覗いたら、大勢のお客さんで賑わっていました。穴蔵のような薄暗い店内に満席の状態でしたが、お店に入ったら相席を勧められ、何とか座る事が出来ました。
お店の真ん中では女性が鉄板でお好み焼きのようなウォーを焼いていて、その周りにはお鍋に入ったお惣菜が何品か並んでました。周りのお客さんを見ると、ウォーなどを食べてさくっと帰る人と、お酒を飲んでいる人もいました。ウォーは素朴な味で美味しかったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/04/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する