世界最大の壁掛けパイプオルガンと見事なステンドグラス
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by marketaさん(女性)
レーゲンスブルク クチコミ:3件
世界最大の壁掛け型パイプオルガンがあり、ステンドグラスも見事な大きな教会です。バイエルンでもっとも重要なゴシック建築だそうです。日曜10:00からのミサにはウィーン少年合唱団にもひけをとらない美しい歌声の「ドムシュパッツェン」が賛美歌を歌ってくれるとのことで行ったのですが、残念ながら私が行った日はミサはあっても少年合唱団はお休みでした。
ドムシュパッツェンのHPで(ドイツ語のみ)
http://www.domspatzen.de/de/start.html
スケジュールまで確認して行ったのですが・・・。残念でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/04/20
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する