1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム 観光
  7. ハガニア湾
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ハガニア湾 施設情報・クチコミに戻る

グアム観光スポットの集まるハガニア

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/03(約9年前)
和kazuさん

by 和kazuさん(男性)

グアム クチコミ:8件

ハガニアは、行政の中心地域ですが、観光スポットの集まるローカル的な雰囲気を持ったところです。まず、赤いシャトルで聖母マリア大聖堂(ハガニア大聖堂)へ向かい、ここから徒歩で観光することにしました。聖母マリア大聖堂は、グアムで最初の教会です。その横に屋台が出ていてココナッツジュースを販売していました。ジュースを飲んだあと、白い実を醤油につけて食べさせてくれます。まるで刺身のような味がしました。隣は、スペイン広場でかつては、スペイン総提督邸のあった場所です。そこから海岸方向へ進むと、サンアントニオ橋がありますが、川の水はありませんでした。橋の下には人魚になった女の子、シレナの像があります。シレナは伝説上の女の子です。その先は、もう、ハガニア湾でパセオ公園になります。海岸沿いを道に沿って歩くときれいな海に面した自由の女神像の場所に出ます。そこから、オレンジ色の瓦屋根が並ぶチャモロ・ビレッジに戻り、赤いシャトルに乗ることができます。チャモロ・ビレッジのナイトマーケットは有名ですが今回は行くことができませんでした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
アクセス:
4.0
アクティビティ:
3.5
景観:
4.0
人混みの少なさ:
4.0

クチコミ投稿日:2015/04/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP