コロンバスの息子達が住んでいたと言う
- 3.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by travel bunnyさん(非公開)
サント・ドミンゴ クチコミ:6件
コロンブスパレスミュージアムは、1509年にコロンブスの息子が妻と7人の子供と数人の愛人と暮らしていたところらしい。そこの専用ガイドに案内してもらった。
ラジオとヘッドフォンが配られ、ガイドの声がしっかりと聞こえるようになっています。
英語の案内はガイドが話してくれましたが、その他の案内は録音だそうです。
ちなみに日本語はあるかどうか聞いたけれど、ありませんでした。(中国語はあるとの事)
まずは入り口に鎧をつけた馬と人。
天井には動物の彫り物が。オイルを垂らし厄除けをしていたらしい。
ダイニングルーム。家具はコッパーとマホガニーが使われているらしい。
コロニアルキッチン。大きなすり鉢でスパイスやコーヒーなどを挽いていたらしい。
キッチンの隣にはテイスティングルームがあり、コロンブスの息子が食べる前に毒味をする部屋らしい。
ベッドルーム。ベッドの横の陶器で顔を洗っていたらしい。
反対側の床には火を炊く入れ物があるが、スペインに比べてドミニカ共和国は寒くないので火を炊く必要はなく、アロマを焚いていたらしい。
銃が置いてあったりもした。
他のベッドルームやオフィス、スペインの当時の王様とお妃の絵も飾られている部屋やミュージックルームなど、それぞれの家具なども興味深かったです。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2015/04/12
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する