焼き小龍包の有名店
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by ふぃんさん(女性)
上海 クチコミ:36件
焼き小龍包で有名なお店です。支店もいくつかありますが中山公園にある店舗はいつも行列しているらしいので、私たちは陝西南路駅(10号線)に直結しているプランタンデパートの地下のお店に行きましたがお昼すぎだったので空いていてゆっくり食べることができました。(イートインですが)値段は4つで6元(約120円)1人2個ずつ食べましたが、かなり大きかったです。常に焼きたてで、中に入っているスープがすごく熱いのでやけどしないで下さいね。気をつけて食べてもスープが飛び出すくらいです。美味しかったですよ。小腹がすいたときにおすすめです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/04/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する