1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル グルメ
  7. 高峰参鶏湯
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
高峰参鶏湯 施設情報・クチコミに戻る

店員の態度が最悪

  • 1.0
  • 旅行時期:2015/03(約11年前)
さやさん

by さやさん(女性)

ソウル クチコミ:139件

以前から気になりながらも、リピートしている店舗ばかり
行っていたので今回初めて、コチラを訪問。

お店の入口が2ヶ所あり、通り道ゆえに裏口みたいなところから
入ったのも悪かったのですが、ちょっとびっくりな造り。
表側ならエレベーターもあって悪くないのですが。

思ったよりも店内広くて韓国人もとても多かったので、
味がいいんだろうと期待。

ところが、やってきた店員がいきなり中国語で話す。
「私、中国人じゃありませんけど?」と韓国語で返事すると、
メニューを指差し、どっちだ?と無言で聞く。
その上、ひとりで来てるのわかるのに人差し指で「1?」って
声を出さずに確認するとか、最悪~と思ってたんです。

しばらくして私の分が運ばれてきたら、今度は別の店員が
これまた無言で置いていった。
何の言葉もなく、こんなのありですか?

味は普通においしい(メシマコブの味だそうで、他で食べる
スープとは違いますが)。

最後に極めつけ、レジのおばさん、私の席は伝票すらないので
お会計にいくと、ものすごーくいやそうな顔で対応。
さらに、金額だけ告げると、私の提示したカードで決済、サインまで
自分でしていた(のは、韓国でたまにあるので目をつぶるとしても)。

レシートとカードは無言で返され、ありがとうの一言さえなかったです。
韓国には100回を越える回数行ってますが、こんなに酷い店員の集まった店は
初めてでした、最悪!!
味とかよりも、態度にいらっとしたので二度と行かないです。

最後の最後、エレベーターの前で店長さんのような雰囲気の方で、物腰の柔らかい
男性が「ありがとうございました」って一言言われたけど、それ以外
どの定員も無言対応とか、考えられないです。

サービス面では、愛想のないお店もあったりしますが、こんなひどいの
誰にもすすめられないです。

たまには冒険してみるかなと思った私がバカでした。
いつも行ってるお店に行けばよかったと、激しく後悔しました。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
2.0
サービス:
1.0
雰囲気:
2.5
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2015/03/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP