店員の態度が最悪
- 1.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by さやさん(女性)
ソウル クチコミ:139件
以前から気になりながらも、リピートしている店舗ばかり
行っていたので今回初めて、コチラを訪問。
お店の入口が2ヶ所あり、通り道ゆえに裏口みたいなところから
入ったのも悪かったのですが、ちょっとびっくりな造り。
表側ならエレベーターもあって悪くないのですが。
思ったよりも店内広くて韓国人もとても多かったので、
味がいいんだろうと期待。
ところが、やってきた店員がいきなり中国語で話す。
「私、中国人じゃありませんけど?」と韓国語で返事すると、
メニューを指差し、どっちだ?と無言で聞く。
その上、ひとりで来てるのわかるのに人差し指で「1?」って
声を出さずに確認するとか、最悪~と思ってたんです。
しばらくして私の分が運ばれてきたら、今度は別の店員が
これまた無言で置いていった。
何の言葉もなく、こんなのありですか?
味は普通においしい(メシマコブの味だそうで、他で食べる
スープとは違いますが)。
最後に極めつけ、レジのおばさん、私の席は伝票すらないので
お会計にいくと、ものすごーくいやそうな顔で対応。
さらに、金額だけ告げると、私の提示したカードで決済、サインまで
自分でしていた(のは、韓国でたまにあるので目をつぶるとしても)。
レシートとカードは無言で返され、ありがとうの一言さえなかったです。
韓国には100回を越える回数行ってますが、こんなに酷い店員の集まった店は
初めてでした、最悪!!
味とかよりも、態度にいらっとしたので二度と行かないです。
最後の最後、エレベーターの前で店長さんのような雰囲気の方で、物腰の柔らかい
男性が「ありがとうございました」って一言言われたけど、それ以外
どの定員も無言対応とか、考えられないです。
サービス面では、愛想のないお店もあったりしますが、こんなひどいの
誰にもすすめられないです。
たまには冒険してみるかなと思った私がバカでした。
いつも行ってるお店に行けばよかったと、激しく後悔しました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/03/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する