優秀歴史建築を生かしながら新たなショッピングセンターを造る。
- 3.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by 中国の風景さん(男性)
上海 クチコミ:1241件
初期の英国租界の外灘と河南南路の間の南京東路が再開発されています。河南南路と南京東路の東角に新世界大丸百貨が2015年にソフトオープンしました。その斜め前の1ブロックを現在再開発中です。その名前は「南京東路179号街坊成片保護改建工程」と言います。竣工は2017年12月31日と記されています。このブロックには上海優秀歴史建築、第3回、美倫大楼/上海晒図厂等、班公建筑、1916年、 黄浦区南京東路171-151号があります。タイトル通りですとこの建物が建替えられて復活するのでしょうか?現在の工事も外壁を先に工事しています。繁華街の外観を気にしているのでしょうか?南京東路にまた新しいショッピングセンターが出来るでしょう。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- 南京東路駅近く。
- 景観:
- 4.0
- 優秀歴史建築が多い
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 南京東路歩行街と外灘の間
クチコミ投稿日:2015/03/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する