1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 済州島 チェジュ
  6. 済州島 チェジュ 交通
  7. タクシー
  8. クチコミ詳細
済州島 チェジュ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タクシー 施設情報・クチコミに戻る

夢を叶えてくれる済州模範タクシー日本語観光ドライバー!金太仁(キムテイン)さん

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/12(約9年前)
awabiさん

by awabiさん(女性)

済州島 チェジュ クチコミ:1件

2014年12月8~11日まで7回目の済州島に行きました。数年前に初めて済州島に行った時に
日本語案内済州模範タクシードライバーの金太仁(キムテイン)さんに1日観光をお願いしました。
本当はレンタカーを借りる予定でしたが、ツアー会社の方に中国・韓国で運転経験がないと危険と制止され、係員の方に手配して頂き、運良く、金さんと出会うことが出来ました。

とても優しくて性格も明るい、日本語も上手、産まれも育ちも済州との事で金さんは済州で知らないところ知らない事もありません。済州産100%の胡麻油屋さんなど金さんにしか案内できません!

模範タクシードライバーとあってとても安全運転で運転も上手です。安心して任せられます。
心地よく居眠りしてしまうほどです。

色々な人と知り合いですし、色々なお店を紹介してくれます(知り合いのお店など)マージンも貰っていないと言う本当に人の良さが表れていますよね。

市場やスーパー巡り、世界遺産巡りなど。今回は雪山のハルラ山に登るのは初めてという事でしたが、快く一緒に登ってくれました!

一緒に登ろう!と言う数年前の約束を果たし最高の旅でした!

色々世界各国旅をしていますが、間違いなく出会った中で最高のドライバー兼ガイドさんです。
これから済州に行かれる方は是非、金太仁さんをお勧めします。夢を叶えてくれますよ。

http://www.jeju7486taxi.com/

施設の満足度

5.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
5.0
無理なコースをお願いしても嫌な顔一つせずに笑顔で「頑張りましょう」と全て案内してくれました
支払額の安心度:
5.0
料金も1日案内8時間1万と明瞭会計です。オーバーしても追加料金を要らないという謙虚なドライバーさんです。
利便性:
5.0
ホテル迄希望時間に迎えにきてくれて寝坊したりしても変更してくれました。荷物が増えて一度ホテルに寄って下さり「ゆっくりね」と本当に助かります。

クチコミ投稿日:2015/03/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP