どういうこと?
- 1.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by オバちゃんさん(女性)
グアム クチコミ:14件
ヒルトンを利用しましたが…
ここに常駐しているmikiタクシーにはちょっと(怒)を感じました
たまたまカウンターに置いてあったガイドブックにDFSまでのフリークーポンが付いていたので
お願いしたところニコリともせずギャラリアへ
買い忘れがあったのでまた頼んだら
最初っから喧嘩ごし
二度目だよね と
そうだけど?
ショッピングか?
だからお願いしているんですが?
明らかに嫌々、しかも仕事にならない!等悪態をついているのがよく分かる
乗車中ずーっと舌打ちしっ放し
チップなどふんだくっていきました
ちょっと前までは日本人は大切なお客様だったけど、いまや韓国中国の大金持ちの人たちがターゲットになっているので、ないがしろにされているのかもしれませんねー
拒否したいのだったらそんなパンフレット置かなきゃいいし
二度も乗せたくないのなら滞在中一度きりとかに作り直せばいいでしょ
と言いたい
とにかくヒルトンにはこの運転手さんは置いて欲しくない
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2015/03/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する