大量買いで並んでました
- 4.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by きりんサンさん(男性)
マカオ クチコミ:9件
マカオの世界遺産を巡っていると、必ずこのお店の袋をぶら下げている人ばかり見ます。
マカオでは何店舗かあり、名物のエッグタルトやタマゴロールなどの甘いお菓子が買えるお土産店です。
中国人観光客の爆買いの光景もあり、みんな列を列を作りレジのまわりは人だかりでした。並ばない習慣のあるレジ前では我こそと、戦争状態でした。
ようやく買えたあと、三番系統のバスでマカオフェリーターミナルに戻る際に、ターミナル近くにも空いている支店があり、ここで買えば良かったと後悔しました。
混雑していないそのお店は、三番バスの帰り道の走行時に進行中の右側にお店があります。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/02/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する