ムハのステンドグラスは一見の価値あり
- 3.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by くまきちたろうさん(非公開)
プラハ クチコミ:15件
坂道や階段などここへ辿り着くまでが大変ですが、見所は多いです。
内部で撮影したい場合は入場料とは別に撮影料が必要です。
売り場の係員にカメラをアピールすれば分かってもらえました。
ムハのステンドグラスが見えるところも入場料が必要で、遠くからではチラりとも見えませんのでご注意を。
見学時間が十分あったのでBコース(旧王宮、聖イジー教会、黄金の小路、聖ヴィート大聖堂)のチケット250CZKを購入。
聖ヴィート大聖堂を含め見所がたくさんの城壁内は横長で、歩いて通り抜けようとすると結構な距離があります。
無料で公開されている範囲だけでも十分見応えがあるので時間に余裕が無い場合はチケット無しでもいいかもしれません。
途中休憩用のベンチはありますが冷たくて座れませんでした。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2015/02/09
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する