必ず行くお店のひとつになりそうです
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by ぴこらさん(女性)
ロサンゼルス クチコミ:482件
チャイニーズシアターのすぐ近く、Hollywood BlvdとOrange Drの角に2014年秋オープンしたマーシャルズです。
マーシャルズはROSS DRESS FOR LESSのようなディスカウントチェーン店ですが、ROSSよりも全体的にお値段はお高めです。
商品もROSSのように詰め込み過ぎていないので、見やすい感じです。
この店舗は観光客の多く集まる場所に立地しているので、ターゲットは地元の人たちよりも観光客になると思います。
今後はどう変わっていくかはわかりませんが、私が訪れた時はオープンして間もない時でキレイでしたし、店内も明るく、スタッフも笑顔で親切でした。
LAを訪れる際は必ず行くお店のひとつになりそうです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2015/02/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する