市内中心部より車で20~30分ぐらい。コンパクトな空港
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by HANAさん(非公開)
ホバート クチコミ:6件
帰国時に利用しました。ホバートから空港への道はタスマニアの東海岸、フレシネ国立公園やタスマン半島に行くときに通る道ですのでわかりやすく、市内中心部からは車で20~30分で到着します。空港への交差点からすぐのところにガソリンスタンドがありレンタカー返却の時はここで最後の給油が出来るので便利です。レンタカーリターンの標識は小さいので見逃してしまいましたがぐるっと回っていくと入ることが出来ました。レンタカーリターンの駐車場やオフィスの建物は各社共通ですので、自分の会社の標識のところに車を停めて、オフィスに行って返却手続きできます。空港の建物は日本の地方空港レベルです。お店やカフェもありますがそれほど品ぞろえは多くありません。ほとんどが国内線ですので。カンタス航空のラウンジは、ビジネスクラス乗客とワンワールドのステータスホルダーが入ることが出来ます。カンタスの国内空港標準のラウンジです。飛行機は小さいものが多いので飛行機にタラップをつけて搭乗しました。ボーディングブリッジはありませんでした。空港内の表示板には遅延情報はリアルタイムに表示されていませんでしたのでアナウンスに気を付けた方が良いと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/01/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する