深センの旅の最後に。
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by とんとんさん(女性)
深セン クチコミ:3件
羅湖駅から深圳側に出ると、すぐ右側にこのビルがあり、わかりやすいところです。中は小さな店がごちゃごちゃと並んでいて、ゆっくり見て回るとかなり時間もかかります。たいていの物がまがい物なのかもしれませんが、中には良いものや面白いものもあります。小物などを安く買うのにいいかもしれません。一つ一つ、壊れていないかとかファスナーがきちんとているかとか、よくチェックしてから買ってください。探せば中にレストランもあります。私は一度中国料理のレストランに入りましたが、割ときちんとしていて美味しかったのを覚えています。ネイルをやってくれるお店もたくさんあります。
深圳市内を見て回り、もう帰るという時、最後にもうちょっと!立ち寄れる場所です。そしてとても深圳らしい場所なのではないかと思います。
ここから香港へのイミグレーションに歩いて行く途中のレストランやコンビニ、本屋さんなども気軽に入れます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 2.5
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/01/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する