1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 北京直轄市
  6. 北京
  7. 北京 ショッピング
  8. 世貿天階
  9. クチコミ詳細
北京×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
世貿天階 施設情報・クチコミに戻る

ショッピングというよりも観光地としての魅力が高い場所です。

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/12(約9年前)
kirakira-boxさん

by kirakira-boxさん(男性)

北京 クチコミ:6件

クリスマス時期のこの場所は非常に人が多いと聞いていたので、これは中国なので仕方がない事だと思っていましたが、思ったよりは混雑していなくて良かったと思います。
北京へ観光に来て、故宮や万里の長城、頤和園などを楽しんだ後、夜の楽しみとして京劇などもあるとは思いますが、この映像ショーを楽しみの一つに加えてもいいかと思います。
日本にはここまでの映像ショーを無料で楽しめるところは無いと思うので、せっかく北京に来たらここまで足を運んで下さい。
タクシーに乗って、「世貿天階」と書いた紙を見せれば連れて行ってくれると思います。
ちょっとタクシーでは一方通行が多いために、ぐるぐる回る事になるかもしれませんが、それでも日本から比べると安いものです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.0
地下鉄駅から500mほどとアクセスは悪くないですが、案内がなく非常に不便なので、そこは改善点としてあります。
お買い得度:
3.0
買い物はいたって普通です。この映像ショーを見た後に時間があるので、ついでにショッピングという流れが一般的なのではないでしょうか。
サービス:
4.0
無料でこのショーを観れるのであれば、ここはまずもって押さえておく必要があります。
品揃え:
3.0
まあまあです。ユニクロもあります。

クチコミ投稿日:2015/01/12

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP