石畳とその周囲に建てられたネオ・クラシック建築物がいい雰囲気です。
- 3.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
-
-
by kalenさん(女性)
マカオ クチコミ:42件
バスコダガマ公園に接する東洋望街と言う通りをモンハの砦方向へ少し行くと出てくる広場です。
広さはセナド広場くらいあるでしょうか。
あちらと違って、人はまぁ少ないです。
広場を囲んで片側に室内プールや体育館といった大きな近代建築物が、その向かいがコロニアル様式の異国情緒あふれる建物が建っていて、足元は波を表していると思われるモザイクタイルが広がっていて、通り抜けていったり、ちょっとベンチで休んだりするのにいい場所と思いました。
このコロニアル建物は、見学が出来るようではなかったので、それは少し残念。
東洋望街より、2本ほど聖ポール天主堂跡方向にある大通りが荷蘭園大馬路と言う通りで、そこをモンハの砦方向へ5分ほど歩けば、ロウリムイオック庭園につきます。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/01/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する