1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. ジョホールバル
  6. ジョホールバル 交通
  7. タクシー
  8. クチコミ詳細
ジョホールバル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
タクシー 施設情報・クチコミに戻る

Singapore - Johor bahru 間の 国境越えタクシー、JBサイド移転しました。

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/12(約9年前)
nakamasananiwaさん

by nakamasananiwaさん(男性)

ジョホールバル クチコミ:8件

Cross border taxi terminal was sift from kotaraya 2 to larkin bus terminal since 01Dec2014

国境越えるタクシー乗場は12月1日付けでコタラヤ2からラ―キンバスターミナルに移転しました。

シンガポールはブギスのクイーンst, バンサンタ―ミナルのままですがラ―キンまで行ってしまうのでお気を付けを^^ JB籍のタクシーなら頼べば別料金でたとえばホテルなどにもよってくれます。先日はホリディプラザまで二人で6シンドルでした。

ですから、シティスクエアあたりにいきたいといえばラーキン行く前によってくれるかもしれませんがたぶんいくらか払わされるでしょう。

ラーキンからバスに乗り継ぐには便利になりましたが、シティスクエアなどでの買い物にいかれるにはタクシーで戻らねばなりません。ラーキンからバンダラヤ(シティスクエア付近)までのバスはとても時間がかかるのでおすすめしません。、170とCWなどののシンガポール行きはそのままCIQに入ってしまうので使えません。

ラーキンからバンダラヤまでのタクシー代は普通車でメーター7~8リンギ、エグゼクティブは倍ぐらいです。メーター使わない場合、混み具合で10~15ぐらいでしょう。ラーキンのタクシー乗り場はとてもきれいになり采配かかりのおっちゃんが何人かいて世話してくれます。便利、安心になりました^^


尚、ボーダータクシーの料金は1人12シンドル 1台48シンドル / 1人20リンギ1台80リンギです。

施設の満足度

4.5

利用目的:
その他
コストパフォーマンス:
5.0
支払額の安心度:
5.0
利便性:
4.5

クチコミ投稿日:2014/12/22

いいね!:16

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP