1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. シンガポール フライヤー
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シンガポール フライヤー 施設情報・クチコミに戻る

ディナーは意外と量が多く美味しい。注意点も。

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/08(約10年前)
アントロワさん

by アントロワさん(非公開)

シンガポール クチコミ:9件

日本から4人、シンガポールフライヤ―のディナーコースを予約していきました。
まず、注意点はディナーコースの場合、チケットカウンターには行かず、専用のレセプションで受付を済ませます。この場所が初めての人には分かりづらいので、到着したらすぐに確認が必要です。
次に専用のラウンジに通されます。ここでディナー時の飲み物を注文し、搭乗時間を待ちます。
搭乗時間になると専用の通路からフライヤ―へ向かいます。

フライヤーのフレンチディナーは価格の割に満足できるものでした。日本円で一人11000円程度でしたが、2周することと一応コース料理という点を踏まえるとコスパは悪くないと思います。
さらにメインは肉料理と魚料理を頼んだのですが、どちらも量が多く、食べきれない人もいるほどでした。

注意点としては夜景はもちろんキレイなのですが、問題は席の位置です。今回4人席となりましたが、席の位置がマリーナベイとは逆の位置でした。
写真を撮ろうにもマリーナベイ側の席の方が入り込んでしまうし、強引に撮ろうとすると迷惑になってしまいます。
できれば、料理をサーブしてくれるスタッフが多少は誘導してくれると良いのに、と思いました。
ロンドンでも同じような観覧車に乗りましたが、その時はスタッフが写真など、一通り手伝ってくれました。
フライヤーではスタッフが食事をサーブするのみです。
もしくは、予約時に席の場所を確認するのも良いかと思います。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.0
スリル:
5.0
施設の快適度:
4.0

クチコミ投稿日:2014/12/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP