メガネ購入しましたが. . . .
- 1.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by kaworingo1230さん(女性)
ソウル クチコミ:1件
2014年11月にメガネ購入。
日本語も上手でサービスもよくしてくれましたが
そこで買ったメガネが一月もしないうちに
壊れました。
韓国では他の店でも何回かメガネをかいましたが、
こんなことは初めてでした。
それで修理にいきましたが、
また二週間もしないうちに同じところか
壊れました。
耳にかけるところが取れました。
ネジの問題ではないようです。
韓国に住んでいたので
すぐクレームに持っていけますが、日本に住んでいたら
修理もできなくて困ったと思います。
二度目の修理のときは
きつくクレームを言ったら、ようやく新しいものに
変えて貰いましたが、やはり違和感があります。
(二度も壊れたので、慎重になっています)
なにか不安定な感じで
質がよくないのかなと思います。
いつも笑顔でやさしい印象の店長だったのに
二度目に行った時は
私が細かくねじの部分を見ていたのが気に触ったのか
「安く売ったのに。
こんなによく壊れるお客さんは
初めてだ」とか言われて
大して謝罪もなく気分も最悪です。
メガネを買われる際は
ネジや耳にかける部分をよく確認して購入するようにしてください。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2014/12/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する