小学校低学年にはピッタリ
- 4.5
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by hiroさん(女性)
グアム クチコミ:2件
11月中旬、小学2年生と年中の娘を連れて行ってきました。
身長制限があるので、次女はすべてのスライダーで遊ぶことは出来なかったのですが、時期的なものなのか?スライダーで並ぶことなく、滑りつかれたら流れるプールでのんびり休み・・・と、満喫していました。
よほど楽しかったのか、2日連続登園。
2日目は半額というのがありがたかったです。
パーク内での飲食は高いと聞いていたので、ホテルで遅い朝食を取ってから昼頃登園。
16:00閉園まで遊び、着替えてそのままフードコートに行って夕食。
水筒持参で、中では全くお金を使わず、遊び続けていたのがよかったのかもしれません。
次回もグアムに行った際には、また行きたいところです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/11/25
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する