ものすごく並びます
- 3.0
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by るんるんさん(女性)
ヴェルサイユ クチコミ:1件
パリから列車で行きました。いくつか方法がありますが、駅に着いてから宮殿までが一番近いリヴ・ゴーシュ駅行きを選びました。
チケットは並ばないといけないと聞いていたので、駅そばの売り場で買って行きました。すぐに買えます。
宮殿につくとものすごい長蛇。やっぱり先にチケット買ってよかったと喜んだのもつかの間。なんとその長~い列は、入場のためのものでした。2時間半ぐらい並びました。団体の方たちが並ばずにすいすい入っていくのがうらやましかったです。
鏡の回廊など「お~っ」と思いましたが、だんだんどこを見ても同じように見えてきました。この日は、夕方の便で帰国でしたので、庭にも出ず宮殿内だけ見て帰りました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 展示内容:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/11/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する