1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. オリンピック国立公園周辺
  6. オリンピック国立公園周辺 観光
  7. オリンピック国立公園
  8. クチコミ詳細
オリンピック国立公園周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ホテル
旅行記
オリンピック国立公園 施設情報・クチコミに戻る

世界遺産の名に恥じない素晴らしい国立公園、オリンピック山脈・温帯雨林・自然海岸線それぞれ1ヶ所は訪問しましょう

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/07(約10年前)
昆虫博士さん

by 昆虫博士さん(非公開)

オリンピック国立公園周辺 クチコミ:5件

世界遺産に登録されている米国ワシントン州の国立公園です。“オリンピック” と付いていますが、“オリンピック競技会” とは関係なく オリンピック半島にあるので その名前が付いています。

この国立公園は “3つの公園が1つの公園の中にある (Three Parks in One)” と言われいるので、以下の山・森・海のそれぞれ最低1ヶ所は訪問しましょう。1つ1つも素晴らしいのですが、それらが合わさって1つの生態系を構成しているのは 世界遺産の名に恥じません。

1) オリンピック山脈 (ハリケーンリッジなど)
2) 温帯雨林 (ホー温帯雨林、キノート温帯雨林など)
3) 太平洋岸の自然海岸線 (リアルト・ビーチ、ルビー・ビーチ、クレイロック・ビーチなど)

7~8月が乾季で天気が良いので、一般観光客にはお勧めです。特に、7月下旬~8月上旬は、ハリケーンリッジの植物が満開で素晴らしいです。公園内は世界有数の降水量が多い地域なので、夏以外の季節は 一般観光客は避けた方がよいかも知れません。

上記のように見どころが多い国立公園ですが、国立公園内を横切る道路はなく、それぞれのスポットにはいったん国立公園外に出て、外周を回ってからアクセスしなければなりません。なので、移動にかなりの時間がかかります。なので、山・森・海の3ヶ所を満喫するには最低でも丸2日必要で、丸3日間以上あると余裕をもって周れると思います。

施設の満足度

5.0

観光の所要時間:
2日以上
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
5.0
景観:
5.0
人混みの少なさ:
4.0

クチコミ投稿日:2014/11/20

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP