秋のお散歩には最適。壁画アートを楽しむ。
- 5.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by DoToさん(女性)
ソウル クチコミ:5件
全然興味なかったのですが、行ってみるものですね。リクエストしてくれた友人に感謝。ゆっくりした長閑な時間を楽しめました。
恵化駅からスタート。マロニエ公園を横切り、坂道をひたすら上がって行きます。そのご、約1キロくらいのコースを芸術に触れながらのんびり歩きます。至る所で写真撮影に勤しむ日本人、中国人の観光客がいますが、他の観光地と比べて人混みはなく、現地人も観光しに来ていました。流行りのセルフィ棒を片手に壁画の前でパシャリ。大きいものばかりでなく、見落としてしまいそうな小さな壁画を探すのも楽しみですね。メイン以外では、全然違う壁画に書き変えられている場合もあるので、注意してください★
アートコースを歩き切った先で、タクシーを拾い、4人で6000ウォンくらいでソウル駅まで行きました。東大門なら、歩いて行けなくない距離、もしくはタクシーで3000ウォンくらいかな。
訪韓を度々している方で、そろそろショッピングやエステ以外にも何か見てみたいと思ってる方、是非オススメします★
- 施設の満足度
-
5.0
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/11/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する