名作モネの「睡蓮」のモデル
- 4.5
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by やねせんさん(男性)
ジヴェルニー クチコミ:1件
ツアーのバスで行きました。駐車場から庭園入口までは、一旦地下に入ったりと10分ぐらいは歩きます。
モネが晩年を過ごした家が今もそのままあります。一番の見どころは、広大な庭に植えられた季節折々の美しい花々があり、そして池に浮かぶ睡蓮。
名作「睡蓮」のモデルとなった実際の風景が見ることができます。
モネの家には、当時使用してた家具やインテリアがそのまま保存されており、中でもダイニングルームの壁を飾る莫大な数の絵画は圧巻です。
その後、「睡蓮」が展示されているオランジュリー美術館に行きましたが、モデルの風景を見たため、絵画鑑賞がより楽しめました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- 展示内容:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/11/13
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する