伝統家屋でビビンパ
- 3.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by かんなさん(女性)
ソウル クチコミ:4件
久々にホンデに行く予定で、目的地の近くだったこともあり、以前から気になっていたこちらの店に行ってみることにしました。
土曜日の夜だったこともあって、ホンデのメインストリートはごった返しなほどの人手でしたが、こちらの店は裏道的なところにあって、落ち着いて食事をすることができました。
店のたたずまいは韓屋を改装した造りで趣がありました。
ビビンパ膳をいただきましたが、ついてきたパンチャン3品は、同じものを頼んだ友達とは違うおかずでした。おかげで6品のおかずを楽しめたのですが、色合い的には辛そうに見えなかったのに、辛いおかずが多く…。辛いものがあまり得意でないわたしには少しの量なのに食べきることができませんでした。
地下鉄での移動ですと、最寄のホンデ入口駅から歩くと10数分はかかる程かなり遠いです。ホンデ散策のついでに休憩に立ち寄るにはいいのではと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/11/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する