1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. オリンピック国立公園周辺
  6. オリンピック国立公園周辺 グルメ
  7. ジョシュアズ レストラン&ラウンジ
  8. クチコミ詳細
オリンピック国立公園周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ホテル
旅行記
ジョシュアズ レストラン&ラウンジ 施設情報・クチコミに戻る

ポート・エンジェルスで見つけたレストラン、オリンピック国立公園のハリケーンリッジを観光する前後の食事処としてお勧めです

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/07(約10年前)
昆虫博士さん

by 昆虫博士さん(非公開)

オリンピック国立公園周辺 クチコミ:5件

オリンピック半島のポート・エンジェルスで、道路を走っていて見つけたレストランです。

幹線道路沿いにあり、オリンピック国立公園のハリケーン・リッジを観光する前後の食事場所としてお勧めです。また、朝は6時からオープンしているので、早朝から活動するのに便利です。

看板メニューはプライムリブで、確かに美味しかったです。大と小のサイズがありますが、一般的な日本人には小サイズで十分です。その他にも、たくさんメニューはあります。

また、朝はボリュームたっぷりの朝食メニューがあります。これも、1.5人分くらいの量があるので、シェアするのもよいと思います。

家族経営なのかわかりませんが、ウェイトレス(おばあちゃん、おねえちゃん)の愛想がよく、とても気持よかったです。

施設の満足度

4.0

一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2014/11/09

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP