1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ネバダ州
  6. ラスベガス (ネバダ州)
  7. ラスベガス (ネバダ州) 観光
  8. ベネチアン
  9. クチコミ詳細
ラスベガス (ネバダ州) ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ベネチアン 施設情報・クチコミに戻る

冗談としては良いかも

  • 2.5
  • 旅行時期:2014/10(約10年前)
ivankaさん

by ivankaさん(女性)

ラスベガス (ネバダ州)  クチコミ:13件

外観はドゥカーレ宮殿となんちゃってサンマルコ広場、鐘楼、ついでにリヤルト橋まであります。。。
そして、プールのような運河モドキ。どうみても・・・・プールにゴンドラが浮かんでます。

それでも・・・なぜかソレナリにベネチアっぽくは見えるところが笑えるというか、実際にベネチアへ行った人にとっては笑えます。

そのなんちゃってサンマルコ広場を通り抜け、建物の中に入ると、1階はお決まりの如く、カジノ。
運河のあるショッピングエリアへ向かうエスカレーターの天井画が非常に豪華にできていて、「お金、使っちゃったねー」という感じがよーく伝わります。

ショッピングエリアには非常に短いこれまたプールのような運河があり、サンマルコ広場のミニサイズがあって、これまた。。。。ミニチュア感が笑えます。

ビックリしたのはゴンドラの価格。
あのプールのような運河モドキをゴンドラに乗って10分強で一人20ドル弱って・・・ベネチアもビックリの価格ですね。ゴンドラそのものはベネチアから運んだのでしょうね。でも、ボッタクリな価格。

それでもベネチアに行く予定の無い方にはそれなりに楽しめる場所かも知れません。それなりに雰囲気は出ていますので。行った人は・・・冗談としてのエンターテイメント感を笑えるという楽しみ方もあります。

どうせなら、運河をあの5倍位の長さにして水上タクシーも走らせたら、さらに面白いのにな・・・・と、色々と思いをはせました。座っただけで6ユーロも取られるカフェ・フローリアンは無いけれど、ジェラート屋さんはそれなりの感じが出ていたので、ブラブラ歩くぶんには楽しいかも。

施設の満足度

2.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.5
べラジオ近辺からなら歩けます。コスモポリタン超えるとキツイかも
コストパフォーマンス:
2.5
人混みの少なさ:
3.0
意外と狭いので・・・・微妙かも
施設の快適度:
2.5

クチコミ投稿日:2014/11/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP