1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 済州島 チェジュ
  6. 済州島 チェジュ 観光
  7. 城邑民俗マウル
  8. クチコミ詳細
済州島 チェジュ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
城邑民俗マウル 施設情報・クチコミに戻る

チェジュでの生活の説明後のお土産売りが半端ない。もう行かねー!!

  • 1.0
  • 旅行時期:2013/09(約8年前)
みぽリンさん

by みぽリンさん(女性)

済州島 チェジュ クチコミ:8件

タクシーの運転手さんに行きたいって言ってないけどなぜだか民族村へ…
なんだか無料で見れるって言われてガイドの人に一軒だけ説明してもらう。
ここは今でも住んでいる人がいるらしく、国も世界遺産になるように手をかけているらしい…。
豚ちゃんがいて、そこでは昔の済州の家が再現されている。
その豚ちゃん、エサが人間の排泄物らしく、超うまいんだって…
外で丸見えでトイレ→豚ちゃんのエサ→人間の口の中へ…
考えただけでゲロゲロ。でも、どんなけおいしいか食べてみたい気もする。
茅葺の屋根で冬虫夏草ができるって…へえ。お得。
で一通り説明すると物販室へ…
五味子茶、冬虫夏草、馬の骨のサプリがあって、試飲できます。
で、話聞いて超高い冬虫夏草買っちゃった。二人がセットを購入。
タクシーのおっちゃん、何かもらってるっぽい??
だから案内したのかな??でも漢方好きな私には面白いものを購入。
帰りにトルハンバンの本物を見に…
タクシーのおっちゃんは何かの形に見えない??って笑ってる。
ん??ってなにもわからず何度もみるけどわからず。
結局は男性の性器に見るって…へえ、だから男の子がほしい時に鼻に触るって???
私、これであってるかしら??でも女の子は耳??まっ、いいか。

帰りに中国人専用の所もありました。なので複数あるものと思われます。
買ってきた冬虫夏草は日本語で表記があって、扱いやすいです。
帰りに空港で何名か、同じ袋を持ってる人がいました。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
1.0
コストパフォーマンス:
1.0
人混みの少なさ:
3.5
展示内容:
1.5

クチコミ投稿日:2014/10/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP