一風変わった雰囲気の焼肉店
- 3.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by pyon0935さん(女性)
ソウル クチコミ:43件
一度行ってみたかったお店でした。
立ち食いのドラム缶焼肉。
混んでいて売り切れになるとの口コミを見て、日曜日だったので5時ごろ行きました。
新村の駅から2~3分、通りに面していると思っていたのですが、少しだけ横道に入るのでちょっと探してしまいました。
店内はいっぱいでしたが、ちょうど1つ空いてて待たずに入れました。
メニューは骨付きカルビだけです。取り敢えず2つ注文。すぐ出てきて店員さんがハサミで食べやすい大きさに切ってくれました。緑いろの唐辛子(辛くなかった)、ニンニク、味噌、タレが付いてきます。カルビは甘めの味付き。
ご飯、キムチ、サンチュなどは各自持ち込むシステム。レトルトご飯は数十メートル先のスーパーにあります、と日本語の貼り紙が。食後に偵察したらスーパーではなく雑貨屋さんて感じの小さなお店でした。
ビールは自分で冷蔵庫から出してくる。栓抜きもドラム缶横の台にぶら下がってる。
隣のおじさんが教えてくれました。
店内は結構煙と臭いが、で、バッグや上着などは、横の台に大きなビニール袋があってその中に入れておきます。
カルビ1つ追加、合計3つとビール2本で5300Wなり。
私達が店を出る頃には行列が出来てましたが、立ち食いなので回転は早いと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/10/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する