1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. ランカウイ島
  6. ランカウイ島 ショッピング
  7. ザ ゾン デューティー フリー
  8. クチコミ詳細
ランカウイ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ザ ゾン デューティー フリー 施設情報・クチコミに戻る

お酒のまとめ買いに!

  • 3.5
  • 旅行時期:2014/09(約10年前)
rascalpossamさん

by rascalpossamさん(女性)

ランカウイ島 クチコミ:4件

パンタイチェナンのアンダーウォーターワールドに隣接する
免税店です。
【COCO VALLEY】という店(こっちも免税店?)と同じ建物内にあり、
行き来できるので、双方見比べての買い物ができます。

ZONは通常の総合免税店と扱っている品目は変わらないようですが、
化粧品の品揃えはそれほどではありません。
売り場面積もとっても狭いです。
日本の空港やKULなどで買った方がいいですね。
ただ、お酒は豊富です!
特にビールはかなりの種類がありますよー!
何本もまとめ買いしている欧米のお兄さんがいました。
洋酒(ウイスキーなど)は空港免税店の方がお安いですね。

こちらでは職場のバラまき土産用の
マレーシア産の人気チョコレート【BERYL'S】
アーモンド、ヨーグルト、セサミ、ストロベリーなど
色んなフレーバーがあって迷ってしまいました(@_@)
1箱3.5リンギット~アソートの大箱で15リンギット位。

COCOは民芸品や衣料品、雑貨類が豊富です。
ナマコ製品を探したのですが、ナマコオイルしか無いようでした。
マレーシア特産の紅茶【BOH TEA】はダージリンをはじめ、
ライチ、レモングラス、ジャスミン、緑茶(?)等々沢山のフレーバーがあります。
ティーバッグタイプ、缶入りもあって迷ってしまいました。
ティーバッグ20包入りで1箱9リンギット~。

敷地内にはフードコートやマクドナルドもあったので
ランチがてらちょっとお買い物するのにもよさそうですね。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
パンタイチェナンにあり、行きやすいです。
お買い得度:
3.5
サービス:
3.5
品揃え:
3.5

クチコミ投稿日:2014/10/08

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP