どれも安い!驚きの値段
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
ポカラ クチコミ:85件
店の名前にもなっているタンドリー窯で焼くナン (30Rs~) とミックスベジカレー(80Rs~) を食べてみました。ナンはかなり大きくてもちもちでおいしかったのですが1枚では足りず、もう1枚は食べれそうになかったので少し小ぶりのロティ(15Rs)を追加オーダーしました。ベジカレーもおいしかったのですが少し量が少ないという感じ。ナンとロティを食べるには少し足りませんでした。
別の日にいわゆるダルバートであるベジセット(140Rs)を食べました。店がインド系のためかダルバートというよりはマサラの効いたインドのターリーといった感じの味付けでしたがなかなか美味しかったです。もちろんおかわり自由です。写真には写っていませんがサラダとパパドが付きます。
他にもメニューはいろいろあります。
トゥクパ(70Rs~),チョウメン(70Rs~),フライドライス(70Rs~),モモ(60Rs~)など。ちゃんとした店構えにもかかわらずどれも驚きの値段。チキンやマトンもあり他の店に比べるとかなり安く食べられます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/09/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する