怖いほどの激流
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by syunsyunさん(男性)
ラウターブルンネン クチコミ:1件
ラウターブルンネン駅からポストバスで10分ほどです。
バスは時期によって1時間に1~2本しかないので、時刻表を下調べしてから行くことをオススメします。
滝は上層部から下層部まで10カ所のビュースポットがあり、入口からリフトで中層部あたりまで上がる事ができますので、そこからは階段を使って最上部まで行き、そのあと下まで降りる順番で見るのが良いです。
なかなか写真で全体像を撮るのが難しく、臨場感を伝えづらいのですが、とにかくすごい迫力です。
「落ちたら終わりだな・・・」などどあらぬ想像をしてしまうほどです。
帰り道はバスを途中下車して、シュタウフバッハの滝を見てから駅までのんびり町を散策しました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/09/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する