素敵なところ!大満足!
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by tamisaさん(女性)
ナーンタリ クチコミ:1件
小学生の娘も私も、長年憧れていたムーミンワールド。
まず、島の桟橋にはヨットがたくさんつながれていて、それだけでも素敵なロケーションです。
ムーミンワールドの外には、リゾート地らしいおしゃれなレストランもありました。
現地の方は、2~3歳位の小さな子を連れた家族連れが多かったです。
うちの娘は小学生ですが、トゥーティッキー・アリサ・クラリッサ・ロッドユールなどのマイナーキャラにも精通しており、ムーミンワールドを隅から隅まで楽しみました。
ムーミンワールドの中には食事できるところは少なく、ハンバーガーもセットになったもので、種類はありませんでした。
ドリンクに蜂が寄ってきて、皆さん閉口されてました。
ゆる~く楽しむところです。
物語に出てきたものがたくさん揃っていて、とにかくファンにはたまらない場所です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 2.5
- トゥルクアボ駅から、行きはタクシーに乗りましたが、帰りはバスで、バス停などはわかりにくかったです。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 入場料は高くないと思います。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 普通に多くの人がいます。乳幼児連れの家族が多いです。
- 施設の快適度:
- 3.0
- 島内は食事できるところは少ないですね。
クチコミ投稿日:2014/09/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する