シンデレラ城でのディナー☆
- 4.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by こじおさん(女性)
オーランド クチコミ:5件
憧れのシンデレラ城でのディナー楽しみにしていました。今は予約がとりにくいそうですが、私が行った際はWDWに着いてからでも予約ができました。
当日はディナーで利用しましたが、たまたまエレクトリカルパレードの時間でした。予約を伝えて案内されるまではシンデレラ城の外で待つのですが、入口側へ行けるのでお城の上からパレードを見ることができました。特別な感じがして嬉しかったです。(ちなみにレストラン予約者以外はそこからは見られません)
中に入るとシンデレラと写真を撮ります。あとでテーブルまで売りにきます、よくある感じですね。気に入らなければ購入する必要はありません。記念に購入しましたが、台紙についた写真のほかに数枚写真を入れてくれてました。有り難いですね。
シンデレラは入口のみでテーブルには回ってきません。ジャスミン、オーロラ姫、白雪姫、アリエルが回ってきてくれました。みんなバシバシ話しかけてきますので、わからなくても笑顔で切り抜けられると思います(笑)キャストの方もとても元気で良い方ばかりでした。料理のお味は、、ディズニーなのでわかる感じかと思います。が、まずくて食べられないということはありません。デザートは美味しかったです。
また、ちょうどディナー中に花火の時間でシンデレラ城の中から花火を見ることができました。シンデレラ城のまわりから花火があがるので、上がるたびにぱあっと凄く明るくなって、ゲストの皆さん盛り上がってました。もちろん私たちもすごくテンションがあがりました。もちろん外からお城と一緒に見る花火は凄く素敵なので絶対見るべきですが、こんな風に中から見る機会は早々ないと思ったのでラッキーだったなと思いました。良い思い出です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/09/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する