日本人相手のお土産やさん
- 1.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by おたべちゃんさん(女性)
ヌメア クチコミ:7件
正直がっかりしました。
ブログを見てて、すべてのページをプリントアウトまでして,行ったんですが。
ブログにあった「合言葉」をいっても、何の反応もなく
「ブログ見てます」といっても「最近書いてません」とそっけない!!
ただただ、人を気分悪くさえるような態度でした
即刻店を出ようかと思った位です
旅行会社の割引10%があると確認したあと、買い物をしてカードで支払ってから「あ・・カードの場合は、割り引きないんです」といわれた。え??
最初に割引と言っておいて、決済がすんで商品を渡すときに「割引が無いこと」をいわれた。普通は、決済する前に「カードの場合は割引はありません」と話しませんか?
サービスとしていかがでしょうか
悪口のようなことを書きたくないんですが実際体験して
客側がいやな気分になってるのに、他の人にいやな思いをさせないこと
店のほうが改められるようにと祈念してかきました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.0
- ヒルトンの中
- お買い得度:
- 1.0
- 同じものが他より高い
- サービス:
- 1.0
- 人柄が・・・
- 品揃え:
- 3.0
- まーまー
クチコミ投稿日:2014/09/06
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する