大流行りのお店
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by tatsuuuさん(男性)
ニューヨーク クチコミ:2件
日曜日だったからかもしれませんが、夕方4時頃に行ったにも関わらず、オーダー待ちの列が入口付近までできており、受け取り待ちの含めて、人で溢れていました。そんなに広い店ではないですが。店内で食べるのにも席を見つけるのが大変でした。
英語がそんなにできなくても、メニュー表を指差しながら注文できるので、特に問題ありません。注文したら、日本と同じように、できたら鳴るベルをくれるので安心です。ただ、頼んだものが入っているのかは確認しましょう。私の場合、ドリンクが入ってませんでした。
普通のバーガーも美味しかったですが、家内が頼んだベジタリアンバーガーがかなり美味しかったようです。ベジタリアンバーガーは、パティがキノコとチーズでできているそうです。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2014/09/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する