おススメ ダイビングサービスです
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by ZIPANGさん(男性)
パラオ クチコミ:3件
こちらのお店は一言でチャラくないです、AKIさんなど知的で物静かな方で、ゲストとの距離感が程よいのです。
どうしても海外のダイビングサービスではスタッフの入れ替わりが激しいところも少なくないのですが、AKIさんMIWAさんというパラオ在住二桁のベテランインストラクターを中心に日本人のお客さんのコントロールされておられる感じで、良い感じです。
二人が居なくなれば、このダイビングサービスの評価も大きくかわるかも知れません。
そういうお店はちょいちょい何処にでもあるのですが・・・
サングラスしたカオルさんは、現地の方かと思って英語で話しかけて、日本語がかえってきて結構はずかしかったです。
夏休み真っ只中なのに、こちらでは1日だけチャーターさせて頂きました。4人家族でしたが、レンタル含めて6人分位で受付てもらえました。これは破格だと思います。
パラオは島の成り立ち上、かなり離れた無人島位小さい島までいかないと天然の美しいビーチがないので、宿であーだこーだするよりも、こういう所でお金使うのはアリだと思いますね。
ツアー中ペットのお水はつきますし、船内でよく冷えたクーラーから水のみの補充もできます。ランチは、お弁当(肉・魚)とサンドイッチから選べます。
お弁当はそれなりの量がありますが、サンドイッチはけっこう小振りで、どちらもフリトレーかなんかのスナックの小袋がつきました。
お弁当はドロップオフバー製らしくまあまあ美味しいです。スパイシーな照り焼きかバーベキューソース的な感じの味です。
個人的にはオカズにボリュームのある魚のお弁当が気に入りました。ソテーみたいな感じで苦手な皮や骨もなく、生臭くもなく美味しく頂けました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- シーパッション・PRRからだと絶好のロケーション マリーナとショップが併設 船が高速
- 水の透明度:
- 5.0
- 抜群
- 難易度:
- 3.0
- ボートに乗る時間が長い。そこそこ流れがある。 裏返せば冒険心にあふれたダイビングポイント
クチコミ投稿日:2014/09/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する