1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. アラスカ州
  6. アンカレジ
  7. アンカレジ 観光
  8. 26氷河クルーズ
  9. クチコミ詳細
アンカレジ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
26氷河クルーズ 施設情報・クチコミに戻る

たくさんの氷河が見れるプリンス・ウィリアム湾の5時間クルーズ、外に出やすい1階席がお勧めです

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/07(約10年前)
昆虫博士さん

by 昆虫博士さん(非公開)

アンカレジ クチコミ:5件

ウィッティア発着のプリンス・ウィリアム湾のクルーズです。アンカレッジから車でも鉄道でも日帰りできるように、12:30発・17:30着です。チュガッチ国立森林公園のレンジャーが同乗していて、ずっと説明をしてくれます。

26ヶ所の氷河がクルーズ中に見えることから このクルーズ名が付けられたそうですが、確かに数えきれないほどの氷河が見れます。キーナイ・フィヨルド国立公園のクルーズと比べると、こちらの方が氷河の数は圧倒的に多いです。逆に、野生動物の種類は こちらの方が少なかったです。

船に双胴船を使っているのと、内海をずっと航行するので、ほとんど揺れません。酔い止めなしでも大丈夫でした。

席は指定席ですが、1階席がお勧めです。氷河の前や動物が出てきたときは、1階のデッキが開放されます。なので、1階にいると外に出やすいです。2階からも外に出れますが、2階からは進行方向が見にくいです。

昼食付きのクルーズですが、やや量が少なかったです。コーヒーなどは無料です。

施設の満足度

4.5

観光の所要時間:
半日
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
スリル:
4.0
施設の快適度:
4.5

クチコミ投稿日:2014/09/03

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP