子連れにはきついかも
- 3.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by akkiさん(女性)
ドバイ クチコミ:8件
バージュカリファの観光ついでに行きました。宿泊のアトランティスからタクシーで30~40分くらいかかりました。シティの方に宿泊の方は便利だと思います。中はとにかく広いです。目当てのショップに行くのに一苦労します。人も多くて大きな水槽の前は人だかりができています。中ではかなりの距離を歩くので買い物が嫌いなお子様連れは覚悟した方がいいです。バージュカリファ・ドバイ水族館目当てならいいですが買い物だけならもう少し小さいショッピングモールがいいといいと思います。わたしたち家族はモールオブエミレーツがお気に入りです。こちらもかなり大きなショッピングモールですが・・。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/09/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する