ジャイプール必見スポット
- 4.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by gakoさん(女性)
ジャイプール クチコミ:6件
2014年8月中旬に訪問しました。
麓からはジープを利用しました。象に乗るプランもありますが、ジープの方が待ち時間がなく時間を有効活用できます。
ジープは結構狭い道を疾走。しっかりつかまっていないと振り落とされそうです。
アンベール城からは周囲の山々と、そこに残る城壁も見渡せ、絶景です。
お城の中も見所がたくさん。中でも鏡の間は必見。10年ほど前までは中に入れたそうですが、今は外から見るのみ。ちょっと残念ですが、それでも十分にきれいです。
ゼナーナ(ハレム)の建物は迷路のよう。掃除をしている少年がいろいろ案内してくれ、窓から象のタクシーの行列が川べりの庭園を見ることができました。
しっかりチップを要求されましたが、10インドルピーに見合うガイドでした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/09/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する