歴史がないので、あまり価値はわからなかったですが
- 3.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by jade7さん(男性)
済州島 チェジュ クチコミ:11件
済州島観光で、タクシーをチャーターして回った時に、お任せと言う感じで出発したでの中文のホテル街から一番近いここを最初に見学しました。(当時のレートでタクシーは一日8時間貸し切って1万円かからなかった)
確かに立派であでやかなお寺ですが、最近建てられらもののようで、その分ありがたみが感じられませんでした。
内部も見学させてくれて、それなりみ見応えはあったのですが、まあそれくらい。
片言の日本語を話すお坊さんが話しかけてきて、しきりに日本語で演歌を唄い、離れないので困りました。最終的になにが言いたいのか、というと、寄付を募っていたようでした。
そんな思いでが残っています。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- 中文地区から近い
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/08/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する