Di Matteo マルゲリータ美味しかったです
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by たろうさん(男性)
ナポリ クチコミ:6件
スパッカ・ナポリの真ん中あたりに位置して店の前は大混雑。テーブル席に座りたかったので雑踏をかき分けて店内に入り、「二人」というと10分ぐらい待ってとのこと。名前を言って外で15-20分ぐらい待つと名前を呼ばれて2階席へと通されました。英語のメニューがあるので、食べたいものをあらかじめ調べておけば指さし注文ができます。今回は水牛モッサァレラとポルチーニをトッピングしたやつとビールを注文しました。トイレは女子と男子は別々の場所にありますのでご確認を。なお、お会計はテーブルではなく階段横のレジにてしました。どうもテーブル番号を言う必要があるようでしたが判らなかったので、食べたものを言うと「これね」という感じで精算できました。ポイントはとりあえず店内に入って順番待ちの名前を書いてもらえば良いかと思います。とろけたモッサァレラチーズが大変おいしかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2014/08/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する