シラチャからの橋続きの小島
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by hiroさん(男性)
シラチャ クチコミ:4件
シラチャの海岸通りから直角に突き出した橋を渡って行かれます。歩いても10分程度、自動車でも行かれます。小さな島で、仏教のお寺、施設があり、海にはタイ湾に浮かぶ結構大型の船が何隻も見られます。
海岸沿いに新鮮な魚介類をその場で焼いて食べさせてくれる小屋が何軒も連なっていて、客引きの呼び声が行きかいます。
そのすぐ横では地元のお父さんがのんびりとつりを楽しんでいます。
シラチャ滞在中にウイークデイのお仕事に疲れた体を休めに土、日曜日に行くのもよいでしょう。もちろんウイークデイのお昼に昼食をとりながらお散歩としゃれ込むのにも最適です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- シラチャの町から歩いてのお散歩コース。日曜日にぶらりと出かけられます。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 無料のお散歩です。仕事の合間の休息にもってこいです。
- 景観:
- 4.0
- 島全体が観光スポットで、海には大きな船も見られます。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 小さな島ですのでそれほど混雑はしていません。
クチコミ投稿日:2014/07/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する