モノレールは使わないほうが楽しい
- 5.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by ferryさん(女性)
パラオ クチコミ:4件
ガラスマオの滝にはモノレールがありますが、体力が残っていれば、ぜひ歩いて戻ってみて下さい。
ガイドさんによって変わるのかもしれませんが、私たちがお世話になったガイドさんは、戻りの道で、いろいろと楽しませてくれました。
大きく深い水たまりへジャンプしたり、小さな滝壺を泳いで登ったり、水たまりに映った私たちの影を綺麗に写真に収めてくれたりと充実した時間を過ごせました。
ツアーに参加した他の方は半数がモノレールに乗って帰ってしまったので、私たちが水遊びをしている間、休憩所で待っていてくれたようです。
急な階段がたくさんあるので、帰りはモノレールに乗ってしまいたくなりますが、体力が残っていたら、ぜひ歩いて帰ってみて下さい!!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- スリル:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/06/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する